注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.464 18/10/09 05:54
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫461

れんさん、おはようございます。

れんさんの母親業も大事だけど、彼氏さんと二人の時間も欲しいと言う女心も分かりますよ、経済的な事なども重なり疲れてしまってるんじゃないかな⁉️

母親業は今だけですから、上のお子さんも、家事を任せたり、下の子の面倒見れる年になるのは、もう少し先だけど、あっという間に時は過ぎますからね。

私も元彼とは、娘が高校卒業するまでは、娘を入れて3人で、食事やショッピングデートしか出来なかったよ、娘が寝てからとか、娘が出掛けたり、学校行っている間に、元彼と男女の関係の時間にあてて、ラブホ行ったりしてましたよ。

限られた時間しかないから、上手く工夫したら、二人の時間も、作れるんじゃないかな、お金をかけなくても、楽しみ方は有りますからね、家だと感情的になり、喧嘩になるならば、外で話すか車でドライブして、何処かに止めて話すのでも、少し違いますよ。

私も彼も、ラインやメールは、信憑性ないから、大事な事は電話で伝えたり、逢った時はめちゃくちゃ色んな話をしますよ、彼も私の事を考えて、話をしないと分かり合えないから、気持ちを伝えあってます、彼といると楽しいんだよね、彼も私だからと、気持ちを打ち明けてくれてるの分かるし、仕事でしんどいみたいで、話聞いてと甘えてきたりもしますよ。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧