注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.448 18/10/05 01:48
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫446

甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さん、自分を批判したり駄目ですよ、甘えん坊さんは、甘えん坊ですから、今魅力有る女性ならば良いじゃない、大卒だからと言っても、中卒や高卒の方と同じ土俵ならば、同年代だとしてキャリアが違いますから、やはり社会では上ですからね、今の御時世、大卒だけが出世でもないですよ。

男女問わず、大卒だからと上の立場と勘違いしてる方いますよ、現実には、学歴だけじゃ上に上がれませんからね、やはり男性ならば、がむしゃらに、食らい付いて上り詰めていたら、魅力的な方だと思います。

甘えん坊さんの好きな方も、学歴だけじゃなく、仕事をがむしゃらにやるから、素敵なダンディなんだと思います、少しでも逢えたら良かったじゃないかな⁉️

私の彼は技術職人ですから、作業服にねじりはちまきで、汗を拭いながら、狭い場所で作業してます、肉体労働ですから、かっこ良いですよ、太い腕に抱き締められ
たら、きゅんとします。

昨日も電話で話していて、先週は疲れたを連呼していて、週末もLINE控えて休ませて上げたら、彼が寂しい思いも心配もかけたくないと、連絡は必ずするからと言って暮れたんだ、嬉しかった。

私の事を一番に考えて、行動してくれたら、彼の気持ちも伝わるから、私としたら愛されてると感じますよ。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧