注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.346 18/09/19 08:51
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫344

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんがそこまで言うなら、そうとうな痛い女性ですね、離婚から3年も立つのに、未練がましいのだね、なぜ離婚になったか分からないのかねって甘えん坊さんの文面から、感じましたよ。

婚カツに関しては、33歳って若くないですから、結婚相談所も年齢別のも有りますし、30代くらいの男性ならば、お子さんも授かりたいとなれば、30代の女性よりか20代の女性にいくからね。

男性に、希望ばかり言ってる女性も、駄目ですね、拘りや希望は、一本くらいにして、完璧な人はいないんだから、後は妥協できるものは、マイナスにしていけば、お相手も見付かります。

容姿事態は、整形でもしなきゃ駄目だけど、表情は変える事は出来ますし、服装や化粧でカバーできるでしょ、ただしそれにも、日常生活をきちんとしてないと、肌が荒れたり、吹き出物が出来たりしますからね。

私の年代ならば、相手に求めてばかりで、希望や理想ばかりを求めている女性は、未だに遊び相手はいても、結婚には結び付かず、未婚の痛い女と回りからも相手に再れてされてないよ、ガード固くて、女性の私でも無理だと思うよ。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧