注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

離婚してからも素直になれない

レス12  HIT数 2648 あ+ あ-

匿名
18/08/19 20:58(最終更新日時)

離婚してからも元夫の事を考えてしまいます

性格の不一致から噛み合わなくなり私が実家へ帰り別居して、元夫は離婚したくないと言うものの離婚届をお願いしたら記入し送って来ました。
お互い意地を張る性格で素直ではありません。

どうしても喧嘩の発端も元夫からであって私が折れて帰る事は出来ず、歪み合いを続けるのも辛くて離婚届を出しました。

離婚届を出してからも元旦那から離婚したくなかったのに出したから裁判する!とか、離婚してからも自分の事を省みず私を責める発言にも傷つきました。
その後からも、もう気持ちはないの?やり直そうとか連絡が来ましたが、
もし残ってる写真や物があれば捨ててください。とだけ連絡を返しました。

きっと情や自分の不甲斐なさも感じて後悔してる部分もあると思います。
復縁したいとかじゃなく、自己満足でも自分の気持ちを素直に伝えるだけ伝えて番号変えようか迷ってます。

本当はあの時こう言ってほしかった、こう言えばよかった。とか
あの時こうすればよかった、こうして欲しかった。とか、
酷いこと言ってごめんね。とか

今更無意味なのは分かってますが、素直に気持ちを伝えて次の恋に進みたいです。

モヤモヤを解消したいのは自己満足だと思いますが、自己完結と謝罪することでモヤモヤを消したい出す。
どう思いますか?

No.2689559 18/08/07 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧