注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

W不倫していて離婚しました。

No.49 18/08/09 12:29
匿名さん49
あ+あ-

≫40

>いくら主張しても親権は主に子育てをしていた妻の方に行きます

残念ですけど、それは決まってません。
乳幼児>未就学児>小学校低学年
くらいまでは母親「有利」ですけどね、

母親の方に、暴力・モラハラ等生活に支障がある面がある場合とかは
その限りではありません。

男親でも、子供を育てる環境があり、経済的に裕福であれば親権取れます。
(絶対ではありませんが)

つまり、貴方は父親として親として欠けていると判断されたので
親権取れなかったんですよ。

実際、弟は離婚の際、幼稚園児の娘の親権争いで調停>家裁まで行きましたが
親権取れましたよ?弁護士が優秀だったのかな。

あなた本当に家裁まで行ったんですか?弁護士どうしたんですか?雇える余裕あったんですか?

それにしても、元妻モラハラ暴力女。今の相手、貞操観念のない人妻。
どっちもどっちだと思いますけどね。
>彼女の子供が手を離れたら一緒になりたいと2人で話しました。
来年ですか?再来年ですか?
まさか5年後10年後の話しではないですよね(笑)

好きで結婚した相手と10年も夫婦生活まともに過ごせなかったくせに・・・ですか?(爆笑)

まず彼女からの離婚はないでしょうね。だって、彼女離婚するつもりないですから。

あのね、夫婦仲が終わっているのならたとえ子供がいようと、
受入準備万端な相手がいたら、成人とかそういうの待つ前に即離婚活動してますよ。
彼女はおそらく今までも浮気・不倫繰り返してきてる人だと思いますよ。

勿論1番は旦那様。旦那さんが家にいる時は夫婦仲良く過ごしてるんじゃないですか?

49レス目(52レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧