注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ブサイクな赤ちゃん

No.18 18/08/05 13:17
匿名さん18
あ+あ-

≫13

主さん、毎日育児お疲れさまです^^

>ママ友が切れてひどいと他の大学の友達に話したそうです。自分は何も悪くないのにブサイクだと言われたと泣きつき、私はママ友とのラインを見せてお互い様だと。彼女はそんなことは言っていないと言い張り、最終的に何が悪いの本当のこと言っただけじゃんと開き直りました。私はお互い様と思っていましたが、友達からは言い返したあんたが悪い。シカトすればよかったもの。冗談に対して怒らなくてもいいだろうと言われました。

大学時代のお友達とのことですが、シカトすればよかったとか、冗談に対して怒らなくてもいいとか...理解不能です。ママ友さんが言ったことは冗談の範疇を超えてますもの。

お子さんの事を色々言われてイヤな気持ちになったことは理解できますが、その場で言い返すのは良くなかったですね。

これからお子さんがお友達と遊ぶようになってきた時、お友達から「叩かれた~!」とか「オモチャ取られた~!」と主さんの元に訴えてきたお子さんに対して、やり返してきなさいって言えますか?

自分がイヤなことを先にされたから、同じようにしても非は無いというのは違うと思います。報復ほど馬鹿げた事はないです。

主さんに対して批判的なレスが削除されているので、どのような事を書かれたのかわからないけれども、匿名掲示板では批判的なレスが出てきますし、意味不明で攻撃的なレスをしてくる人もいます。

>意味ががわかりませんね。あなた達に悪口を言われるのは間違っています。イライラしてきたから今日は育児しないで遊びに行こっと。一生懸命始めての育児で睡眠も出来ずに頑張ってるのにこんな酷いこと言われるんだ。我慢しろ我慢しろ母親だろうがってね。子供施設にでも預けて死にたい。もう子供可愛くもないわ。意味わかんない。みんな嫌い

こんなこと、言わないでください。本当にお子さんのこと可愛いと思えなくなっちゃったのですか?そんなことないですよね。実際を知らない赤の他人のレスで死にたくなるのですか?本気でお子さん残して死んでもいいと思いますか?

ネットではき出すのはギリギリセーフだとは思います。実行は絶対しないで下さい!新生児訪問を受けていると思いますので、地区担当の保健師に話してみてください。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧