注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

不倫の過去のある人

No.18 18/08/01 19:58
pâtissière-marin ( lJSPv )
あ+あ-

友人たちから聞いた不倫してた相手女性の話や、私自身の体験から
もしもお付き合い相手に不倫の過去があれば、そこでフェードアウトする可能性が大きいです。
相手男に騙されていたとしても、それを引きずる性格も私的には完全にアウトですし

そういう女性はずーーっとそれを引きずってますから一緒にいても楽しくないですよね。
忘れさせてくれる事が出来ないほうが悪いとか人のせいにするのもそういう人の特徴ですよ。

あと私は確実ではないですがたぶん相手の過去に不倫があれば見抜くと思います。
不倫相手の過去も見抜きましたから、その時の相手に 結構鋭いよね!と言われましたから。

色々な話題の時の相手の細かい反応や意見や表情をかなり観察して怪しいことはとことん
聞くので、見抜くというよりは聞き出す!といったほうがいいかもです。

相手が傷つくかもしれませんが、自分の自尊心のほうが大事だし、先で裏切られて自分が悲惨な目に遇うのは
避けるべきと思うしですね。
ここで一言言いたいのですが世の不倫や浮気された男性は優しすぎるんだとおもうんですよ。
私的にはそれは褒められた優しさではないですよ。
何故なら不倫や浮気する女はそういう何でも許してくれそうな男を意図的に
狙っているんだと思うんです。
これは過去に別のスレでも、ある主婦が言っていましたよ。
確かに不倫妻の旦那は何でもいいよいいよと、全てに優しい人だったり
奥さんが家庭を仕切っていたりというパターンが多いと。

どのような不倫であっても経験ありなら私は無理ですね。
形が違っても、おおよその共通点は同じな訳で、倫理観の低さは格別でしょうから。

間違って結婚後に知った場合は、相手を試すためにセックスレスや無視をして
どういう行動に出るか試すと思います。

そして浮気に走れば、やっぱりそういう女だったんだな!我慢を知らない精神弱者とは共に生きていく気はないよ。
と証拠突きつけ離婚します。

子供がいようがどうしようが離婚しますね。

ボロカスに捨て台詞を残して。

誰が何と言おうと絶対にそうすると思います。

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧