注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

尊敬つる人

No.477 24/05/22 17:24
社会人
あ+あ-

オールマイティーのせいで、サイコちゃんから言い掛かりつけられたー😭💢❕

注文品の発注で少ない数の物は前の日の注文に含めて発注すれって、サイコちゃんの居る前でオールマイティーが言ったのを守っていただけなのに…😑💢

注文先から「土曜日に納品されたが、使うのは月曜日で、日付が切れてしまう」と。

私からしたら(納品日の希望は土曜日なら間に合ってるだろが💢❗月曜日に使うのは此方に関係無いじゃん💢❗)

生肉の期限は3~4日間だって何年も前から伝えてるのに💢

サイコちゃんからは「勝手に発注日を決めないで❗」と言われたが…
(そうすれって言ったのはオールマイティーだよ💢❗)
人の名を出すと、その人のせいにしてるだけと言われるから黙っていれば、私が悪いとされる。

腑に落ちなくて黙るよね…
しかも私の顔つきが(私の案じゃねーし💢❗)な様子になってるらしく、サイコちゃんも何か変だな🤔⁉️に思うらしい。

ムカついたから何かと報告出来る物は報告したったわ💢❗
案の定、「メーカー休みだから、それを言われても…」

(言えって言うたの君やし💢😆❗何やねんな😆💢❗対処すんのが君の仕事なんやろ😒💢⁉️策を出しゃ~えぇねん❗)

何回、繰り返すのやら…😥もう飽きた。

477レス目(482レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧