注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

ガーデニング仲間集まれ②

No.78 18/07/25 23:40
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫76

ユウこんばんは、私も未だバックフィーザフィーチャーのデロリアンがある時に
USJは、行ったことあるよ。凄い人で
絶叫マシーンは、乗れなかったよ。
ジェラシックワールドは、子供が凄く喜んでたよ。私は、恐竜が吐いた水が目の中に入って その時コンタクトしてたから、大変だったよ(^◇^;)キティーちゃんやSanrioキャラと記念写真も撮ったよ。
バックドラフトは、面白かったなぁ〜って 私も行ったのは、随分前だよ(^◇^;)
またクリスマスの時くらいに行きたいなぁ〜って 思うよ。私も映画もフィギュアスケートも大好きだから、家で映画やice show CSで見てるよ。来月は、用事で京都市内まで 泊まりで行くから、伏見稲荷に前に行って綺麗だったから、行きたいなぁ〜って 思ってるよ。宇治市でお茶ランチも出来たらと思ってるよ。お茶も買いたいなぁ🍵前に行ったお茶御前だよ。
茶飯のおにぎり、茶蕎麦、お茶の天ぷらとかお茶の佃煮や煮物が美味しかった。

78レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧