注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

ガーデニング仲間集まれ②

No.338 18/09/10 09:21
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫336

おはよう。昨日はウィンナー売りに行って、今朝はこっちも大雨警報出てて、今雨が降り出したよ。
土曜は仕事の依頼がなくて暇だったから、近所のハンドメイドのイベントに出て、今流行のスワッグを作ったよ。
羽生君大好き、写真をありがとう。
私も草彅剛の舞台、道をファンクラブの先行予約で予約したから、抽選の結果待ちだよ。
12月に日比谷の日生劇場でやるから、
うまく入れるといいな。
元ジャニーズで、会員数自体も多いから、バリータークも、AbemaTVの観覧の抽選も応募したけど、外れたんだよね。
あと3ヶ月で、ファンクラブの初年度が
終わるから、更新することは決めてるけど、せめて1回くらいはファンクラブ特典に当たりたいよね(笑)。
旦那は草彅に興味がないから、当たったら1人で行くよ。
まあ、1人分しか応募してないよ。
もともと、日比谷は宝塚劇場があるから、宝塚好きな私はよく、昔は1人で宝塚の舞台を観に行ってたし、宝塚と日生劇場は近所だからね。
私、ミュージカル大好きだから、東宝を始めとしたミュージカルは、レ・ミゼラブルとか、屋根の上のバイオリン弾きや回転木馬、エリザベートや南太平洋など、大好きな宝塚OGが主演した物は、どれだけ行ったか分からないからね。
日生劇場は、支配人が前は、劇団四季の浅利慶太さんだったんだよね。
今年だか、去年だかに死んじゃったから、今は支配人誰か知らないけど。
日生劇場は昔、観劇したことあるから、草彅主演なら是非行きたいんだけどね。
席が多少悪くても、オペラグラスあれば十分見られるからさ。
私、名前はプライバシーに関わるから、名前の発表は避けるけど、親戚に俳優さんいるんだよ。
それで私の初観劇は、サウンド・オブ・ミュージックで、2歳かそのくらいだったと聞いてるから、小さい私は飽きちゃって、外で遊んでいたらしいよ(笑)。
だから、ミュージカル好きは血筋みたいだよ。お金がかかるから、最近は全然行かないけどね。
レ・ミゼラブルは特に好きで、全部で10回くらい、違うキャストで見てるよ。
双子の妹も、ミュージカルが好きだからね。
これがスワッグだよ。

338レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧