注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ガーデニング仲間集まれ②

No.275 18/08/24 15:31
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫274

皆んなこんにちは、昨日は、台風で
凄い風で、外に置いてた縦型の物置が倒れて 凄い音がして ビックリして 旦那も子供も真夜中に目が覚めて 3人でオロオロしてたよ。旦那は、台風の雨風の中で
アホだから、外に車の様子を見に行ってるし 家の裏に置いてた 物置倒れたのが車と逆方向で旦那の車に直撃しないで
本当に良かったよ。通勤手段が車しかない所に 片道25キロ位かけて通勤してるから、一瞬車が壊れたと思って 旦那と2人で 慌てたよ。ユウの旦那さんは、台風の日のこれから 出勤って 時に空気の入れ替えの為に窓開けたんだね。(^◇^;)本当にうちの旦那とユウの旦那さん似た者同士だね。(笑)台風の時に外に様子見に行くうちの旦那と台風の日に窓を開けようとするユウの旦那さん(^○^)どちらも嫁は、呆れるけど 微笑ましいね。私もなんか 突然旦那が慌てて 外に行ったから
呆れて 笑けたよ(^◇^;)
それから、ユウも細川ガラシャさんや
真田丸知ってて お城も好きな 同じ歴女で
嬉しいな😃私も篤姫の時は、彦根城
徳川家康、黒田官兵衛の時は、姫路城
四国では、丸亀城も見に行ったよ。
細川家ガラシャさん縁のお城は、今回
三カ所目だよ。世界遺産に登録されてるお寺や神社を巡るのも結構好きで近辺やや旅行で長崎 広島 岡山 兵庫県 四国 関西
近畿 北陸等行ったことあるよ。 ちょくちょくドライブで 行ったりしてるよ。
鎌倉や日光東照宮ら奈良は、修学旅行で
行ったことあるよ。

275レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧