注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ガーデニング仲間集まれ②

No.254 18/08/15 18:56
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫250

みどりもお疲れ様
私は、今日は、家の雑誌とか
本や新聞の仕分けしてたら、思ってた
5倍くらい要らない雑誌が出てきて
重くてキッチンまで移動させるのが大変だったよ。30〜40冊もあったから、
凄い重くて大変だったよ。

ユウは、義母さんのお説教がうるさくて
大変だったね。私も前回義理実家へ
行った時は、義母の嫌味炸裂で 旦那に訳のわかんない事を言ってきたから
旦那を庇ったら、いきなりターゲットを私に変えて 意味不明な因縁つけてくるから 適当に交わしてたら あんたは、私を馬鹿にしてるとか言い出すから お母さんこそ いつも訳わかんない話をして 私を馬鹿にしてますよね‼️って 旦那に気分悪いし 義母さんから、そんな事を言われる筋合いも無いし もう早く帰ろうよ‼️って 言うと。今度は、義父さんが旦那と私を庇って もう訳のわからん事ばかり話すな‼️って 義母に怒ったり 義母が義父がボケてる‼️から 出て行くから
義父に出て行き代の金よこせ‼️とか騒ぎ出して 大変だったよ。💦
うちの旦那は、そんな時でも 凄い呑気で
まーまー落ち着いて と いつも他人事だから 凄い腹立つよ。私が実母に悪口言われてても 同意して 絶対に庇わないし
帰り道で いつも口げんかになるよ。
男は、頼らないから 嫌だわ💦
義母も実母も嫌味ババアで嫌いやわ(涙)

254レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧