注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ガーデニング仲間集まれ②

No.202 18/08/09 00:37
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫201

皆んなこんばんは、
みどり義理実家への帰省応援ありがとう。何とか お墓まいりして お仏壇に手を合わせて 早朝から お墓まいり実家や祖父母に参って午前中に義理実家のお墓まいりもして お昼過ぎには、帰れる様にしたいよ。(^^;;前の日にお花買って お線香用意して おかなきゃ💦母は、今年は、暑過ぎて エアコン効かないから 買い替えたいとか また無駄遣いの話し電話でしてたよ。2年前に暑いのにエアコンも付けずに日中蒸し風呂の様な部屋で お昼まで
寝たり テレビ見たりしてるから 冷風機プレゼンしたら、その時は、音がうるさいとかで 使ったの1回きりで 押入れにしまい込んだままに してたのに今年は、猛暑だから、仕方なく使ってるらしいよ。でも八畳のキッチンと六畳の部屋で エアコン1つじゃ 故障してなくても 部屋が涼しく冷えないのは、有る程度は、仕方ないのに エアコン2台共冷えないから 壊れたから お金かけて 修理するか 買い換えるとか お金無いのに分割で買おうとしてるよ。💦本当にお金に計画性が無い人だから 嫌になるよ。(^^;;みどりも実家のお掃除とか 親孝行だね。お母さんみどりが居てくれて 助かってると思うよ。

202レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧