注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ガーデニング仲間集まれ②

No.199 18/08/08 12:23
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫192

ユウも 義理実家へ帰るのやっぱり
義母さんに気を使うから 憂鬱なんだね。
私も今回は、子供見せに連れてこいと
義父さんから伝言が旦那にあったし
義理実家で 買ってたワンコが老衰で
亡くなって 義母さん旦那が帰って挨拶しても無視だったらしいし 今回は、余計に私も義理実家行きたくないわ💦
犬の話しもしないようにと義父さんからも忠告されたらしいわ💦義父さんは、物静かで 気さくな人なんだけど 義母さんは、気分屋で 少しでも気に要らない事が有ると 直ぐに怒るし 嫌味や悪口だから
義理実家へ行きたくいわ💦行ってもなるだけ短時間で 帰りたい気持ちだよ。ユウもこんな事言ったら いけないけど
義母さん入院中の方が気が楽だね。
お見舞い行くだけで済むし義父さんと旦那だけなら、簡単な料理や外食やテイクアウトとかで 済むし楽だよね。料理も
夏だしお素麺とか酢の物や冷やし中華とか簡単な物で乗り切れるし朝は、
味噌汁とお漬物や玉子焼きとかで
他所の台所なんで 使い勝手が分からないので 簡単な物ですみません。って言っておけば良いよ。義母さん検査結果悪い感じなんだね。結果は、義父さんと2人で聞く感じなのかな?高齢なら 義父さんが先に聞いて 本人には、病名は、言って軽めに話して治療の方針を話し合うんだと思う。手術だと本人も同席で今後の入院予定と手術や治療の話しをするんだとおもう。旦那のお父さんの時は、医師が本人にも骨に転移してるから 手術出来ない
抗がん剤治療と定期的検査の方針で行こう。直ぐじゃ無いけど1年を目安に覚悟してください。と旦那と本人に言われたらしいよ。でも高齢だから 抗がん剤が凄く効いて 癌の進行が遅く長生きしてるよ。でも義父さんも抗がん剤やめたから
癌が進行してきたから 今後の介護の事も考えなきゃいけないよ。💦

199レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧