注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ガーデニング仲間集まれ②

No.161 18/08/03 08:25
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫159

おはよう。羽生君大好き、可愛いティーパックのパッケージだね。
そうそう、私はまだ話してなかったけど、私の実家では昔、雑種の犬を飼っていて、その子の名前がコロだったんだけど、私の双子の妹は早くに嫁に出たし、もう1人の妹は、それほど面倒見なかったから、メインで面倒見てたのが私だから、動物の世話はしなれていて、子猫を飼うのには特に不安はないんだよね。
16歳まで大往生したから、散歩をメインでしていたのが私なんだ。
たまたまなんだけど、私が離婚する前に11月から別居していて、私の離婚が成立したのが6月だったから、私はコロとずっと暮らせると思って離婚したのに、コロが6月に入ってすぐ死んじゃったんだよね。
亡くなった時はメチャクチャ泣いたけど、精一杯面倒見てたから、悔いはなかったよ。
犬は散歩が必要だから、もし今後、私がフルタイムに戻るとかだと飼えないから、旦那とも猫にしようって言ってるんだけどね。
でも、旦那は柴犬も好きだから、もしかしたら芝と猫を1匹ずつにするかもね。
コロは可愛かったけど、力が強かったから、私が散歩中に引っ張られて肉離れ起こしたりしてたよ(笑)。
私が風邪を引いた時に、お医者さんに行ってたけど、風邪がいつまでも治らないですが、何かしてます?と先生に聞かれた時、毎日犬を散歩していますと答えたら、先生にそれじゃ治るわけないでしょう!誰か代わりの人はいないんですか?と聞かれたから、はい、私以外に散歩できる人はいないんで、代わりは無理ですと答えたら、医者に呆れられたことがあるよ。

161レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧