注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

彼と自分の体重

No.48 18/07/05 10:07
恋愛初心者0
あ+あ-

≫37

私みたいな太ってるのより、もっと彼には相応しい細くて綺麗な女性がいるんじゃないかと思ったこと。自分より10kgも重い彼女に魅力なんて感じてもらえないのでは?ってこと。私の隣を歩くことで彼が恥ずかしい思いしていないか不安なこと。この3点から別れた方がいいのかなって思ったんです…

>体型変わったら捨てる様な男だと思っているか、最初からタイプでもないのに適当に付き合ってる
そうは思っていません。まずそもそも体型を気にするような人なら私を選んでないと思います。彼に可愛いって、綺麗だって思ってほしいというのは前提としてありますが、私の隣を歩くことで彼に不憫な思いをさせたくないというのが本音です。やっぱり男性なら誰だって出来ることなら細くて綺麗な女性と歩きたいって思うものじゃないですか?

痩せなきゃ別れるとか、痩せろと言われたことはありません。内心もうちょっと引き締めて欲しいとは思ってるでしょうけど…(^^;
健康害する程太っているわけではありませんが、もうちょっと痩せて細くなれれば、彼の隣でたくさんオシャレ出来るのになって思うんです。

>ダイエットは、健康的にね。
そうですよね。体壊しちゃ意味ないですもんね。

48レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧