注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

応援しています

No.369 18/08/06 21:50
匿名さん1
あ+あ-

≫368

しんさんこんばんは^^

私がオススメするやつ、全てが不倫テーマじゃないですよ!^ - ^
切ない恋は好きですけど、できれば愛する人と 幸せに過ごしたいですね。
変な駆け引きもしたくないし、変な勘ぐりもしたくない。いつも笑顔で落ち着いた気持ちで過ごしたいですね。
しんさんだって、そうでしょっ。

今日は お盆休み前の月曜日、、、もうすでにダラダラモードになっちゃってますが、、8月はダメですね。 なかなか集中して仕事が出来る季節ではないですね。

昨日は辛かったのですか??
日曜日は、お休みですか?

夕焼け、、綺麗ですよね!! そう言えばここ最近これっという夕焼けになかなか遭遇してないです。
もう少したてば、私の大好きな季節がきます!! 私は秋が好きです。
残暑が厳しいのは嫌ですが、、、。
お盆をすぎると、不思議と空が高く、空気がすんだようになりますが、今年も 早々の秋の空気に期待します^^

今夜は、こっちはとても涼しいです。
肌寒いくらいです。

369レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧