注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

応援しています

No.139 18/07/08 21:43
匿名さん1
あ+あ-

≫137

彼女さんの、真意は100%はわかりませんが、自分に照らし合わせました。あとは、女性の考え方を言ったまでです。ですから、逆に私は彼の思うことに ハテナ?って思う事もありましたし。でも多分、男性の方が繊細な考え方するなと思いますよ。
女性は、決断したら、けっこうサッパリと切り替え早い人が多いと思います。

しんさんが、彼女さんを思う気持ちが私は逆に羨ましいです。ここで話してて、こんなにも思いを文にしてくれる。前にも言いましたが、しんさんの文字使いが凄く好きです。
彼はそこまで、思ったりしてくれるかな? 心を傷めて、悩んだりしてくれるかな? きっと不器用だから無理でしょうね。たまにくる俺論で我慢します。

過去には戻れないのは皆んな一緒で、未来があるから、人は生きていけます。
でも、その未来は決してきまってなく、未来を変える事はできるのですよ!!
そう、どうにだって変える事はできますよ!! だから、私は悔いの残らない人生をこれからも歩んでいこうと思います。

139レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧