注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

応援しています

No.128 18/07/08 14:21
匿名さん1
あ+あ-

≫125

つづきです。

しんさんの立場なら。

彼氏と結婚しようが、別れません。ずるいかもしれませんが、離婚なんかも出来ませんが、自分が愛してやまないなら、別れたくないです。その後彼女が 完全フェイドアウトするまで、愛してるとジタバタします。
完全燃焼しないと、気が済まない性格なので、自分が納得いくまで、多分ジタバタすると思います。
綺麗事で、彼女の幸せを願って、別れますなんて、私は出来ない性格なので、必死に自分の気持ちを最後まで、アピールすると思います。

彼女さんの立場なら。
今の彼氏、しんさんを ごめんなさい、天秤にかけます。子供がいます。まだ自立するまで数年はあるのですよね? でしたら、この生活の中で、メインは母親です。子供中心で この場を生活していくのなら、彼氏さんしんさんが子供にとって自分の生活にとって、どちらがいいのかと 天秤にかけます。そして、それでも本当の気持ちと今置かれてる状況が違うのなら、その人を愛し続け、子供には ひたすら、もちろん世間にもひたすら隠します。
今の私のように、旦那には生活、彼氏には自分の気持ちと、使い分けする、ずるい女になると思います。
その後、子供が自立したら、本当に愛する人の元へ行きます。相手が 離婚してなくても、私は私の本当の愛のために、少しでも側に居たいと願います。距離、それは私もしんさんも どうしても縮めたいものだと思います。

気持ちに素直になって、お互い誰を愛してるのか?自問自答してみて、その時出て来た人が答えです。
私と彼が この関係で 幾度となく悩んだ時にも、これで結局解決しました。その場しのぎかもしれませんが、周りは不幸になってるままですが、それでも好きな気持ちは抑えられません。
なので、「嫌いになるまで続けないか? 」になったのです。

どうか、しんさん、私の意見は一個人の意見です。参考として考えて、しんさんの考えを貫き通して下さいね。

128レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧