注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
フリーターについて

本当に悩んでいます。助言を頂きたいです。

No.13 18/06/27 11:09
匿名13
あ+あ-

ご主人が子どもっぽいし、その態度はないなと思います。子どもだって不安に思うでしょう。
でもご主人もお仕事のプレッシャーとか、単身赴任からの生活が変わって色々不安定なのかもですね。仕事でぶちまけるわけにいかないでしょうから、そういったしわ寄せを主さんにぶつけてるのかもですね。
とんだ迷惑ですけど、でも離婚する気もお互いなさそうですし、ご主人を支えられるのは主さんだけだと思いますよ。
一時の辛抱だと思って耐えるしかないのかも。ここでわぁわぁ騒いだり、めそめそすがったり、うざい行動してたら拗らせるだけです。タイミング良く癒される存在が現れたら浮気にはしる可能性だってある…。
あまり顔色伺ってご機嫌取ろうとせず、普通に接したら良いと思います。腫れ物触るみたいに扱わないで、ちゃんと普段通りのご主人の居場所を家の中で作ってあげたら良いです。
普段どんな会話されてるかわかりませんが、ご主人が癒されたり。笑ったりできるような言葉をかけてあげられると良いですよね(^^)

13レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧