関連する話題
⑪情けない😢バカな私
情けないバカな私 26
情けない😔バカな私 14

情けないバカな私 NO 30

No.403 19/06/07 22:47
匿名109
あ+あ-

≫402

主さんこんばんは☔ですよね、タフってわけじゃなく、やむを得ずの病院ですよね。力尽きてシャワーすらもって気持ちわかります。
私は特に髪がロングなのでシャンプーやドライがなかなかどうして大変な時あります。
先週末GEOが全品100円セールって、新作もってすごいセールをしたので何作か借りてきて見ていて、今日までのを雨の中返しに行った帰りのファミマで!ついに、ありましたよ!
都内は販売が遅れていた「充実野菜スムージー」
大きいのはなかったから小さいのを買い占めて、大きいのはスーパーで探します♪
あと、最近トロピカーナエッセンシャルズが好きですね。サプリメントシリーズで鉄とミネラルをよく飲んで、疲れやすいのをなんとかしたいです。新しいお薬は効いているようで、糖質依存、過食気味からは抜けたようです。今まで松坂桃李はカッコいいな~くらいで特になんともだったんですが、今回見た映画の松坂桃李はむちゃくちゃカッコ良かったです。やっぱり映画はいいなって思いました。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました