注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

情けないバカな私 NO 30

No.117 19/02/09 12:54
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫116

匿名109さん(114さん)おはよう。東京でしたか。今朝は寒くて1度目が覚めてしまって朝用の薬を飲んでまたいつの間にか寝てました。雪は降ってますか? 寒いし外出は控えた方が良さそうですね。

昼用の薬を飲まなきゃ!ですね。私が行ってるデイケアは精神科クリニック内なので、そこの精神科に通院している人だけのデイケアで、その中でも女性だけのデイケアの方に入ってます。通院歴は長いけどデイケア歴は1年と何ヵ月だろう?まだ短いです。
皆、病人。皆、記憶が飛んでる。のに、デイケアで会って話してる時は皆会話が成立してる。けど、忘れる事が早いです。記憶に残らないっていうか、言われたら思い出せる時もあるけど、思い出せなくて記憶にない事が多いです。匿名109さんもお友達と話している時の会話の記憶が無い!って事、ありますか? 会話をした事は覚えてるけど、どんな話をしてたのか覚えてない。←って事が多いのは薬の副作用なのか?病気がそうさせてるのか分かりません。

「理想のトマト」は薬局で買いました。

眠くなってきちゃって頭が働かないから、少し寝まーす。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧