注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

妻に批判されてばかりで結婚生活が苦痛です

No.103 18/06/12 11:17
結婚したい33
あ+あ-

≫97

何度も書きますが、奥さんが言ってること、上司が言ってくださったことは、批判ではないです。『注意』や『指摘』が正しいかと思います。

上司が言われてる通り、本当に、言葉の意味が理解ができてないのであれば、病院での受診をお勧めします。

もし、奥さんや上司が言ってくれることに対して、
『また言ってる』
『何で自分ばかり言われなきゃならないの?』
こんなことを思い、言ってくれてることを聞き流してるのであれば、心を入れかえ、言われたことを反省して、できるように努力しましょう。
ゴミの後始末ができないとか、本当に恥ずかしいですよ。奥さんが言ってくれてたのに‥。

口臭も、「臭いですよ」と面と向かって言われたら傷つきます。だから、誰も言わないんですよ。周りの気遣いなのに、女が怖いって何ですか?臭いニオイを撒き散らしといて。
朝ご飯食べなくても磨いたら済む話しです。

元々の原因は、主さん、あなたです。
何度も書きますが、奥さんは悪くない。人として、当たり前のことを言った。主さんができてないから注意するし、上司が言ってくださったんです。
言ってくれる人がいるって有り難いことです。

103レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧