注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

妬み僻みだけではないのですが…

No.11 18/06/05 22:26
遊び人11
あ+あ-

≫7

キツいところに申し訳ないけど、キツい事いいますね

主さんを気に入って連絡先聞いて欲しいと言ったが、連絡を取り合ってるうちに「違うなぁ…」と思いフェイドアウトした
私ならその時点で上手くいかなかったな(合わなかった、好きになれる人じゃないと判断された等)と思うけど、主さんは様子を伺ってと押したからBと彼氏が伺ってみたところNGなんだとわかった
主さんの事NGなんだってと言えず相手を遊び人っぽくして次に行こうと伝えた
って感じなのかなぁと思いました

相手からのアプローチでも最初にいいと思った方が合わないなとか思うこと珍しくないですよね?
気になるなら、連絡取れるんだから自分からもう一度聞いてみたら良かったのでは?

本当のところはわからないけど、間に入るって結構大変だからNGって聞いて伝えるの嫌な役回りだったと思いますよ?
察しないといけない部分って大人になるとたくさん出てくるでしょう
そして、そんなに嫌なら顔にも態度にも出ちゃう可能性大だからさくらんぼ狩りも断ったらいかがですか?
本当に申し訳ない言い方だけど、主さんは相手が悪いから行かないって言っても私は悪くないですよね?って、悪者にならないための言い訳に聞こえるかな
要するに主さんと連絡を取り合ってた彼が上手くいかなかったのはお互いに合わなかっただけで、間を取り持ってくれた人達は付き合おうがどうしようが全く関係ない、したがって私ならさくらんぼ狩りは普通に楽しみたいと思います

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧