注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

コンビニで揉めてしまいました。

No.28 18/06/02 02:43
名無し28
あ+あ-

本人にはキチンと一言いったのだから、その時点ではそこで終わらせるべき。

改善が見られないと判断したのであれば、店長に伝えるべき。
その店員を指導する立場にあるのは店長であって、あなたという他人ではありません。
ただのでしゃばりになってしまいます。

あなたがそのコンビニ店員さんの立場になったとき、後ろに他のお客様が並んでいるのにも関わらず、クレームを言い続けられたらどう思いますか?

どんなに口で常識的なことを言っても、行動が伴っていなければ『ああ、クレーマーか』と思いませんか?

その場でしつこく言われるよりも、後で店長に注意された方が気をつけようと思うはずです。

周りから見ていても、あなたがクレーマーなんだとしか思われませんよ。

あなたが迷惑を被ったならまだしも、接客態度を向上して欲しいというアドバイスですよね?

業務を滞らせてまで言うことですか?

あなたの行き過ぎた行動のほうが、お店にも他のお客様にも迷惑だったと思います。

28レス目(72レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧