注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

離婚したい。

No.26 18/06/04 02:54
匿名8
あ+あ-

≫24

続きです

弁護士を使うには確かにお金はかかります。しかしそれを払うのは相手になるのです。大変だとは思います。しかし本気で戦う覚悟にはそういう部分も必要です。妻と知り合った時、本当にギリギリでしたから、シングルの大変さも知っています。妻の場合実家に戻れないし、関わってもらえない事情もありましたから、なおさらでしたね。

主さんが今することとして、御両親にも主さんの気持ちや決意を理解してもらう事は重要です。今をどうするかも大切ですが、5年10年先を考える事も大切です。またそのために戦うことにもなるのです。元旦那な安易に逃げられると思っているのでしょうが、そうはいかない事を思い知らせていいと思いますよ。

そのためにも嫌だは思いますが、関わっておくしかありません。口先ですがるしかないんです。そうする事でしつこく追い回すしかありません。逃げられないと思わせるのも大切なのですよ。

26レス目(34レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧