注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.432 18/08/04 16:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫428

甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんは、好きになるとガーンと気持ちを持っていくが、嫌な場面を見たら、スパンと割り切れる方なんだと伺えますが違ったら、ごめんなさい。

甘えん坊さんの言ってる事は、なんとなく分かりますが、嫌な事でも、犯罪に近い事ならば、引きますよね、でも普段日常的な相手のちょっと我が儘だなぁ程度ならば、相手の好きな所を見付けようとしてるんだと思います、人を好きになるのは、嫌いな所を見付けるより、好きな所が上に有るからだと思います。

私と彼も、出逢ったばかりだから、相談したり、どうしていこうと、話し合いますが、慣れてきたら、お互い分かる様になれば、また違うんだと思うと、楽しいと思います、また来週彼と逢って来ます、彼も一緒にいて欲しいみたい、男性に愛されるって、女性としたら、嬉しいですね。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧