注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.415 18/07/29 23:43
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫414

甘え坊さん、こんばんは。

甘え坊さんの好きな方は、ビシッとスーツを着こなして、紳士的な方が、たまにずっこけたり、どじな1面も、新鮮に感じるんじゃないかな、好きな方も、甘え坊さんに見られて、照れ臭かったんじゃないかな、でも挨拶しなきゃでしたが、甘え坊さんの視線に入らず、ずれてしまい、甘え坊さんのフローも、上手くいかなかったんだ、まぁそんな時も有りますが、好きな方も、甘えん坊さんを意識してると思います、ちょっとふて腐れてるように移るのも、甘え坊さんへのアイコンタクトだと思うよ。

私は、SNSでの出逢いで、LINEや電話でのやり取りでしたけど、リアルに逢ったら、凄く印象もよく、初めは緊張して話があまり出来なくて、彼にも私の緊張が伝わり、彼のお宅に行き、彼の正直な気持ちや俺は、こんな感じだと話してくれたら、凄い落ち着いて、彼の真剣さも分かり、気付いたら、彼に預けてましたよ。

恋の力は不思議ですよね、一瞬にして落ちるときもあれば、前向きにと、長いこと交際を続けても、歯車が合わなければ、崩れてしまうんですよね、大人になれば、躊躇したりしますね、若い方のように、次々行けませんし、また初めからのエネルギーもないですよ、彼と出逢えたんだから、最後まで一緒に添い遂げる方が楽ですよ。

私達は、初めから下名前で呼びあってます、私は、いつの頃から、男性の名前を呼び捨てに出来ず、なんか嫌なんだ、母親が子供を呼ぶ感じだったり、女性が上から目線の感じがするので、逆に男性からのちゃん付けも嫌なんだよね。

彼は、まだ出会ったばかりだからと、LINEや電話の時は、ちゃん付けしてましたが、付き合いが深まれば、呼び捨てになるからと言ってました、此から二人で楽しい生活が出来るようにしていきたいです。

躓くことも有るし、悩みも出てくることも、久しぶりの恋愛で、戸惑いも有りますから、はなさんを始め、ミクルでしか吐けないから、宜しくお願いします。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧