注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.400 18/07/26 04:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫399

甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方との着地点を切り替えたんですか、甘えん坊さんの場合は、まだ密かにって事なのかな、甘えん坊さんが自分で考えた行動なんだろうけど、好きな方に、気持ちを伝えてないから、好きな方がもし甘えん坊さんに、ちょっとでも甘えん坊さんに、好きな方からの好意が有れば、また変化が有る事だからね。

そんな矢先に、職場に新規の素敵なダンディーさんが、入ってきて、甘えん坊さんに声かけてきて、魅力的な方ならば、きゅんとするんじゃない、リアルに素敵な方に、出逢えるなんて良いね、彼氏彼女じゃなくても、人生勉強ですね。😄

私も彼も、波長が合うのと共通点が有る点が、惹かれ合いリアルに、出逢いをしたら、距離感も縮まり、リアルの方が好印象だから、この先に繋がる交際をしょうとなりました、彼からも、私に出逢い一緒に居たいと思える人で良かったと、正直な気持ちを話してくれて、私も彼と居たいと言いました、諦めなくて良かったと話したよ。😁

どんな出逢いでも、ちゃんと交際をしなきゃ、外見だけじゃ分からないし、内面重視の私達は、此れから勿論嫌な所も有るかもしれないが、お互いに注意したり、意見交換して、少しずつ向き合えば良いねと、私達は、価値観も似てるから、あんまり反対意見もないだろうけどね、彼は、大人の中にも、純なところも有るけど、頼り概があるから、私は寄り添っていたら良いのかなと思います。

彼は、リアルに伝える派だから、リアルにあったら、LINEや電話は、予定を伝えたり、デートの変更など、連絡ツールで毎週会う日も決めたから、大事な事は、逢って話すって感じです。🤤

彼は、夜勤勤務してるから、時々労いの言葉をかけて、彼が夜勤を乗り越えて頑張れるならば、嬉しいからね、彼は、俺の事は良いからと、眠いなら寝なさいよと言うんだけどね、気持ちは分かってるからと、あんまり心配かけたくないから、出勤の時と仮眠の時に、労いの言葉を添えてます。😁

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧