注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.382 18/07/20 14:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫381

甘えん坊さん、こんにちは。

気にしないで、大丈夫ですよ、誰でも色々忙しいと、ゆとりもないから、頭か混乱してしまう事も有りますからね、みんな色んなもん、リアルでは言えない事を抱えて、生きてるからね。

悶々とした人生の中に、ふんわりした恋心があっても良いと思います、職場に好きな方がいるだけで、服装や肌の手入れ、お化粧等も、気にしたりするだけで、気分も違うよね、女を忘れてはいけないと思う、恋は出来るのは、恵まれた環境なんだと思います。

年齢にもより、未婚者とバツイチ子持ち、バツイチ子無しでも、全く恋愛事情が違いますから、リアルの出逢いでも、SNSでの出逢いでも、相手を見極めないとダメだよね、完璧な人は、いないけど、大人としての最低限度のマナーは、きちんとしてないと、ダメですよね。

甘えん坊さんは、イベント会社なのかな、職業柄、色んな方と接しているから、人付き合いもうまいんだと思います、良く相談役にもなるんじゃないかなと、職場の年下君は、同棲中の彼女がいても、甘えん坊さんに、プライベートで話したいも、何か相談かも男性も、彼女には話せないけどって有るから、甘えん坊さんならば、大人意見を言ってくれると、慕ってるのかも知れないね、年下男性から、誘われるのは、大人の女性の魅力じゃないかな?

私も、御相手とは、LINEや電話で話してます、少し慣れてきたけど、後少しでリアルに、逢えると思うと、ドキドキしますね、写メは交換してますが、御相手の容姿は、ストライクゾーンなんですよ、見た目は、元ヤンキー今は、ちょい悪おやじって感じです、でもそんな中にも、純粋さもあり、私と話してるときだけ、でれーとして来るから、ギャップがたまらない、話しやすいけどね。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧