注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.343 18/07/10 20:59
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫340

なつさんこんばんは~q(^-^q)
甘えん坊です。

私の仕事人生の中でこんな事は初めてなんですが、好きな人の会社の方はほとんどの方がストライクゾーンなんです(^-^) 私は意外とストライクゾーンは狭いかと思います。

好きな人以外で魅力的な男性がいるんです。それこそこんな方が旦那様だったら幸せそうみたいな雰囲気の方で穏やかそうでいつも丁寧で優しそうで、好きな人も気に入っているかと思います。
好きな人が近くにいて私は好きな人をチラッチラ見ているのに、好きな人は全くこちらを見ない(T_T)
やっぱり私だけが大好きなんだろなぁ凹と思ってた所に、その穏やかさんが通ったんです。自然と穏やかさんに視線を注いでしまいました。
そしたらなんっと!!
好きな人が私を見てから視線の先を確認したんです、ビックリしました。

好きな人は私なんて全然見ていない(T_T)と思っていた矢先にこんな事があるから片思いが辞められません。

職場の男性と私がお話をしていたんですが、そこに好きな人が通りがかりまして、その男性は私からするとお客様に値する方なので最重要人物なんで好きな人に話し掛ける事はないのですが、その男性に話し掛けたら好きな人が自分に何か話し掛けたと勘違いして振り返っていたので、さすがに好きな人だって私とその男性の関係性もわかっているかと思うので、好きな人やらかしたな!!って思いました。

メールでどんな事をお話しているんですか!?

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧