注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.132 18/06/06 03:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫130

こんばんは🌙😃❗
匿名さんも、バツイチ子持ちですか、職場違いの御相手さんは、年下さんの未婚者なんですね、私も、バツイチ歴6年で子持ちですから、一人親の大変さも、分かりますよ、弱ってるときに、好きな方がいると、ちょっと甘えさせてもらい、寄り掛かれたら、それだけで救われますよね。

私も、離婚間近くらいから、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチされたり、13歳下の方とも、友達以上恋人未満の関係でいたし、子供がいるから、母親優先の付き合いをしてきて、この6年間は、色々有りましたが、子供も成人して、やっと自分の事も、考えられるようになりました。

今は、新規の御相手との出逢いを大切に、次に繋げられるように、楽しい毎日にしたいから、なるべく早く逢えるようにしたいなぁ、男性から、急かした誘いをしたら、失礼かなと私から、予定など伝えるのを待っていて暮れてるのかな、気持ちは、少しずつ伝えてますよ、御相手も、早く仲良くなり、支え合える関係になれたらと言ってくれていますからね、因みに、御相手も、5歳下ですよ。( ^ω^ )

匿名さんの母親優先も分かりますから、御相手さんとの友達関係をしているのも良いじゃないかな、継続していき御相手さんも、理解してくれてるならば、匿名さんの立場も考えて、良い距離感で、匿名さんにもちょっと女に戻る時間も作ってやりたいから、一緒に居てくれてるんじゃないかな、私も5年くらいそんな時期有るから、分かりますよ、匿名さんが笑顔で、お子さんたちといられるなら、御相手さんの力も必要なんだと思います、いつまでも長く続いたら良いね。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧