注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

No.426 18/11/06 21:59
フェイスブック好き24
あ+あ-

笑い袋さん♪
>今度来た時は一緒にあの赤いドアの中に入ってご飯食べたいね!何度も来てくれたお礼に奢らせてくださいヽ(・∀・)ノ
そ、そんな、申し訳ないですよ
まだ4回しか行ってないのに
初回…落書きだけした
二回目…さるぼぼキーホルダーと写真持参
三回目…例のラーメン屋と、私が前回「この人がいちごさんかもしれない」と思い違いした弁当かっ食らいオバハンが着席したと言われているベンチ確認と、いちごさんが、私が持参したブツをガサガサ開けて見たというパチ屋近くの桜下のベンチ確認
四回目…今年の夏

>そうだ!あの、線路沿いの河津桜は私鉄を終点まで行った所だよ!(^_^)
ということはM駅ですね
今度行ってみます(いつになるかわからないけど、桜の季節に行ってみたい。
♪覚えていてね 思い出してね 桜の花の咲く頃に ケンカした日も 投げ出した日も 輝きに変えてゆくよ 覚えていてね 思い出してね 風の強い春の日には…
オカンが持ってた渡辺美里CD「桜の花の咲く頃に」この曲、1988年作曲でちょうど30年だとか)

アーケード抜けて、前回食べたラーメン屋と郵便局通過して川へ行き、橋を渡りました
江戸時代の雰囲気の橋だったような
近くに交番とLAWSONがあった
いちごさんこのローソン行くのかなと私も入店しました
川 兼 海には釣り船が何隻か係留してました
お天気だったけど暑かった

私もいちごさんの「あわあわミッキーマウス」を真似てみました
私はくすり指が人さし指より長い…

426レス目(483レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧