注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自由人さんへ

No.93 18/05/21 14:18
夢二 ( 30代 ♀ oSbpye )
あ+あ-

フルフルさんの若い頃、好きだった歌手はいましたか?

私は学生の頃、宇多田ヒカルや平井堅が好きでした。

横浜という遠くて慣れない土地で一人暮らし。とんがっていましたね。今よりずっと、オシャレで、好きな人の話とか友達と明け方までお話ししてた時もありました。
同じ大学の他の学部の人から告白されて付き合ったけど、すぐに振られて、それから勉強も手につかず、鬱っぽくなって辞めてしまいました。今思うと、勿体無かったです。タイムマシンがあれば、やり直せるのかな…。

でも、そうしたら、子供達とも出会えないし、フルフルさんとも、こういうやり取りをしていなかったかもしれない。
そう考えると全てはレールの上に敷かれた運命、宿命なのかな。

フルフルさんの声がもし、聞けたとしたら、なんらかの方法で電話番号を交換できたとしたら、きっと声だけでは物足りなくなってしまうでしょうね。
会いたくなる、顔を見たくなる。会えたとしたら、今度は会えない寂しさが増すばかり。お互い同じ気持ちならばいいけど、どちらかだけだったら、或いはどちらかの方が想いが強かったら、とても悲しいですよね。
不倫の結末は幸せとは限らない。むしろ、悲しい方が多い。

そう考えると今のままの方がいいのかな…。

93レス目(190レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧