注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

別れを考えた時、後悔しないための最終確認事項はなんですか?

No.19 18/05/12 09:56
匿名さん19
あ+あ-

会う頻度以外にも何かありますか?

会うのも、忙しくなさそうなら主さんから会いたいって伝えればいいのにと思いますが…。彼から言ってほしいのですか?

話し合いって、結局彼の根本を変えないと意味ないと思いますよ。こっちの気持ちを伝えてその場で「頑張る」と言っても結果変わってないなら話し合いでは変わらないと思います。
それで主さんが我慢してると感じて別れも視野に入れているならそれはもう合わないという事です。

話し合いでは変わらないけど、主さんからの働きかけで徐々に彼の行動や態度がいい方向に変わっていくという事はあるかもしれないけど、男性に話し合いってあまり意味ないような気がします。

私も主人と付き合っている時、結婚の事やセッ○スの事、話し合いしました。二つとも大事な話だったけど、やっぱり堂々巡りというか私の気持ちは分かってもらえなかったですね。
特に夜の事は話し合いする程ダメだと感じました。
今は結婚もしてレスでもないし仲良くできています。
まぁ、話し合いしたから話すだけではダメだこうする方がいいって分かったので決して無駄ではなかったですけどね。

19レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧