注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

片思い中の職場の上司について

レス5  HIT数 1018 あ+ あ-

フリーさん
18/05/14 12:47(最終更新日時)

片思い中の職場の上司について
二十代後半女です。
ご意見をいただきたく質問します。

基本的な内容については以下です。

・40歳代後半の上司
・気さくで優しくノリがいい性格だが離婚歴アリ
・他部署の上司
・出会って3ヶ月程
・喫煙者同士な為、会話できるのは喫煙所。
・仕事帰りに電車で2人きりで話したことがきっかけで好きになりました。

年齢の差、離婚歴あり、競馬が趣味だということを前提としても、人として魅力的かつ好みの顔や声ゆえ、好きだという気持ちを抑えることが出来ません。

私の容姿を褒めてくれたり、彼氏いるでしょ?と何度か聞かれたことはあります。
私の容姿はまあまあ良い方だとは思いますし、そこそこはモテます。
が、おそらく年齢のこともあり、恋愛対象として見られていないと思われます。
彼はバツ2ですので、恋愛をするつもりがあるのかどうかもよくわかりません。

競馬の話を振り、行ってみたいですと言ってみたところ、連れて行ってもらうことになったので、嫌われてはいないと思います。
が、2人きりではありません。

最寄駅が近いこともあり、どこどこでよく飲むんですと言うと、じゃあ今度一緒に行きますか!と向こうから言ってくれることもあります。
また、野球の話をすると、同じ球団のファンの為、今度観に行くぞ!とも言ってくれます。
ですが2人きりでプライベートで会ったことは今のところ一度もありません。

まだ出会って日が浅いのはわかっています。
時間がかかっても、私のことを女性として見てもらえるようになりたいと思っています。

どのようにアプローチしていくべきか、ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2643532 18/05/10 20:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧