注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

私の生い立ち

No.14 18/05/08 00:49
専業主婦
あ+あ-

≫13

私の娘は、勉強もスポーツもできる子供に育ってくれた。
子供と一緒に勉強して、分からないところは、私が教えて、テスト前はテスト勉強もして、学校でも評判が良い娘だ。
母親は、私と娘の関係を自分の理想だと言った。自分はずっとこうなって欲しかったと言ったを
ふざけんなと思った。私は、子供の勉強教えるために子供の頃塾に行った訳じゃない。全部反面教師でやったらこうなっただけ。

私にも夢はあったし、結婚して子供生んで育てるのが私の夢じゃなかった。
ぶち壊したのあんたでしょ。
娘だって良い迷惑だと思う。結局犠牲者なんだよ。私は、時々父親みたいに怒るときがあるし、自分でも気付いてる。ネチネチ怒ると旦那とケンカになるし。同じことばっかり言うし。

実家に行くと太った太ったとイチイチうるさい。昔はガリガリに痩せてた。だから自慢の娘だったと言われた。

お前に自慢されるために生まれてきた訳じゃない。母親は、太っている。だけど私は、子供の時から
母親の体型を気にしたことはない。太っていてもそれが母親だと思っていたから嫌いだとも痩せてほしいとも思ったことはない。

母親は、実家にいくたび、体重は、何キロだ?太ったんじゃないか?食べたらダメだ。それしか言わない。もうウンザリ。実家に行くのをやめた。

14レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧