注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那4

No.106 19/06/27 20:31
匿名
あ+あ-

≫105

愛さんこんばんは☆
今日は、予報では台風が来るとかの話でしたが、私のところはとくに大した事もなく、半分諦めていた約束のカラオケに行ってきました。
ケンカはあいかわらずささいなことで、しますよ💦
私が余計な事言ってしまうのもあるんですが、彼氏もこんな事で?ってキレる事があるので、正直どれがきっかけなんか分からない時もあります。
それでも、相変わらず頻繁に連絡入れてくるので仲直りも早いです(笑)
愛さんの旦那さんは変わり者なんですね。
分かる気もしますが、💦
変わり者の人を理解するのって難しいですよね。
自分の常識とは違うんですから。
でも愛さんは凄いと思いますよ。
旦那さんが週末帰って来ても出て行くのを何も言わず、せっかくだから楽しくしたいって思えるのが。
私だったら、せっかく帰って来たのに、出ていく必要ある?って、絶対口に出して言ってると思います。
愛さんは旦那さんといる時に、大切に思ってる事や好きって事を伝えたりしますか?
いま思ったんですが旦那さん、愛さんに
ちゃんと愛されてると分かってないのかなーとおもったんですが。
どうせ、大事におもわれてないし。
とかひねくれて浮気に走ったとか?
検討違いだったらごめんなさい。
私も最近素直に気持ち言えてないです。
ていうか、ケンカする時必ず、好きとか大切とか言ってるのも口だけやわーって言われるからなんか言いにくくなってきて。
なかなか難しいですよね。
私は元旦那が口では愛してるとか言ってきてて普通に浮気してたので、人の言う言葉を信用出来なくなったのも少しあるので、言葉より行動で、信用するようになりました。
私自身嬉しい言葉も素直にとれないとこもあって
可愛くないですよね。
愛さんのとこは台風の影響なかったですか?
テレビなどを見てないので何も知らなくてごめんなさい😣
暫くは雨がつづくので、湿気が多くて気持ちの悪い気温になりそうです。
体調管理にお互い気をつけましょうね。

106レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧