注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

心魂時鈴虫太陽月海幸命

No.157 18/04/28 16:09
恋愛の達人1
あ+あ-

≫156

主様へ
  ペットのお話しです
       犬と人間出会い(縁)続編です 
 現代では、犬と人間は、ペットに、始まり家族です。
ペット屋さんのワンちゃんを見ると、こわがりやさんで、かわいそうです。
人それぞれが、ペット屋さんに、訪れ、犬を見て、かわいいと思って、その赤ちゃんの犬を、ペット屋さんから、救出するのです。救世主です。赤ちゃんのワンちゃんにとっては。
そこから、ドラマが、始まるのです。現代は、家族になっちゃうんです。一緒に寝る人もいるぐらいです。
そんな、家族のワンちゃんの世界の感動の場面が、ユーチューブで流れ、感動しました。そんな、世界が感動の映像のお話しです
の始まり、始まりです。

イエスト教に、起きた出来事です。お婆さんとおじいさんが、おったとさ。そこに、ワンちゃんとの生活が、始まっとさ。
時に、おしいさんと。わんちゃんは、お茶をたのしんだとさ。
おじちゃんは、コップで何を飲んでたっでしょうね。ワンちゃんと。3人は、幸せにくらしていたとさ。
時に、おしいさんと。わんちゃんは、お茶をたのしんだとさ。
その後に、ワンちゃんとの生活時に、一緒に、寝ていたんだとさ。
そんなお婆さんとおじいさんが、おったとさ。そこに、ワンちゃんとの生活は、そりゃ、幸せだったとさ。
ある日の出来事、お爺さんが、亡くなっただとさ。
大勢の親戚とワンちゃんとイエスキリスト教のお墓で、最後のお別れを、したんだとさ。
その後、お婆さんとワンちゃんの生活が、はじまったんだとさ。不思議に、コップが、無くなる、出来事があったとさ。
不思議なことに、ワンちゃんが、いない時間が、増えただとさ。
わんちゃんが、コップを持っていることに、気がついたお婆さんが、わんちゃんを、尾行すると、そこで、わんちゃんは。墓の近くの川で、水を汲み、墓に、水を備えたとさ。そして、お爺さんが、生きていた時と同じ生活を、ワンちゃんが送っていたとさ。
お爺さんと同じ場所である墓で、一緒に寝て生活をおくったんだとさ。
世界で、初めてその映像が、流され、世界の人たちは、その光景に、感動したんだとさ。
過去にも、あっただとさ。猫にもあるという人がおったとさ。

157レス目(309レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧