関連する話題
不倫のセックス
不倫でも…本当に相手が好きな人。
人妻と付き合っている独身男性

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.175 18/04/25 21:25
イケメンさん32 ( ♀ )
あ+あ-

≫169

感じたことを述べている。別に構いませんよ。でも、なんでこんなに薄いのだろう、まずい味噌汁みたいな感じは否めません。
経験したことからでもいいけど、何故その経験からのことがこんなにも薄っぺらいのだろう。経験からものを言う人は、実体験だからこその強さがある。それは、ただの言葉を借りたものよりも価値がある。

叩きたいと感じるならばそれでも構いませんが、そう私はあなたのこと感じただけですから。感じたままを書いてるの。

質問に答えないことが答えなんですよね、それはわかりました。答えることの出来ない質問だと。そんなに難しいこと聞いたわけじゃ無く、どうしてかなということ聞いたにすぎませんが。自分のことを自分で説明するぐらい小学生でもできますから。

国会議員みたいといいますけど、それぐらい疑問だらけなんですよね。じゃなければ、質問投げかけませんよ。ただ、質問は聞かれたら困る国会答弁の様に都合悪いことでしたか。

別にあなたの考えを貫こうと私は構いません。

何をどうこういようと、私には害がないのです。

175レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました