関連する話題
不倫のセックス
教師と保護者の恋
ダブル不倫

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.166 18/04/25 20:54
イケメンさん32 ( ♀ )
あ+あ-

≫163

響かないのは上っ面だからですよね。きちんとした言葉で形で伝えれば、どんな人にも伝わるものですから。
響かないのではなくて、伝える響かせることをしないのですか?しないならばどうして?一人よがり、独り言だからですか?結構いいこと書いてあると思うのですが、伝わっていないのが事実です。
他人のスレを引用するのも気が引けますが
>どなたかも言っておりましたが、主さんの考えは上辺だけ、薄く感じるというのも、そこから来ているのではないかと個人的に思います。
なぜなら権威主義とは権威に従ってその考えに当てはめようという側面があるからです。
「あの○○先生が言っているんだから間違いない」と、教示を強いる様な考えですね。
ただこれは、彼ら権威主義者が自分の意見と似た考えや理論、名言等を持ってきて「だから我々は正しいんだ!」と言っているだけと捉えれば、自分で考え、言葉を選び発言する場合と比べると言葉の重さが違うのは納得されるかと思います。
この意見に対しどう考えますか?どう答えますか。あなたの考えが上辺だななのは、ここが原因ではないのかということですけど。

人のことを言う前に、160のスレで問いかけたことに答えて欲しいです。

聞かれたことにどうして答えないのでしょう?教えて欲しいです。

166レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました