関連する話題
不倫のセックス
人妻と付き合っている独身男性
不倫でも…本当に相手が好きな人。

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.147 18/04/25 16:42
匿名さん8
あ+あ-

欲しいものすべてを買ってもらったりはしてないですね。
そんなに甘やかされてません。私の友人や知り合いと比較して普通だと思います。

好きになったから仕方ないというより、どうしても諦められなかったのかな。
なら、SEXしないで手順を踏めばと思われるかもしれませんが、好きな人と一緒にいて触れたい抱きしめたいって気持ちは普通の恋愛でも湧き上がってきますよね。

普通の恋愛ではなかったのだから我慢すべきなのもわかっていたし、間違っているのもわかっていたけれど、それを上回るくらい好きだったからとしか言いようがありません。
言い訳に聞こえるかも知れませんが。

それに関しては悪い事だ、してはいけない事だ、どうして自分を止められなかったのかと、自覚してます。

ただ、それが親の育て方でなのかと言うと私はそれは違うと思っているし、私の親は普通だったと思っているだけです。

前にも書いたように、主さんがそんなふうな考えなのは別にいいと思います。

でも、親の育て方普通でしたよ、と言う意見に対してどうしてそんなに毎回、親の育て方じゃないって言っても気づいてないだけかもよ?とか、なんでも与えてもらったから我慢できないんじゃないの?とこちらの意見を否定してくるのでしょうか?

親の育て方や問題のない家庭環境で育った人も不倫するという事がどうしても納得できないのでしょうか?

147レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました