注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

夫婦の不一致

No.84 18/04/12 20:23
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫83

なんか私もごめんなさい。文章だけだと、難しい部分ありますよね!

そうですね、私も旦那がほぼほぼ悪い状況であっても、何故したんだろう?とか、自分のことも考えます。

皆さんの中には旦那のせいにしかしない!と捉えてる方もいましたが、それは男性に多い思考ですよね。

女性は自分に非がなくても、なぜしたんだろう?ってまず考えると思います。
考えない人もいると思いますが。

私も駄目な人と付き合った時に、この人と付き合ったことには何の意味があったのだろう?何を学ぶため?
常に肥やしにと考えて来ましたね。

私は、どんなにひどい相手でも皆さんに感謝しています。
必ず学びがありますから。

旦那は今までそういうのがなかったようで、私といてとても勉強になってるみたいです。

ちなみに旦那のことは、父親にそっくりなところがありましたから、父親の気持ちをさらにわかる部分がありました。
(こういう感じでこういうことするんだ、とか)
母親の苦しさや苦労もわかりました。
こんな親父とよく折り合いつけながら、いい母親をしたなぁと思いました。

旦那と父親の良い部分の共通点は、愛する人(歪んだところは置いておいて)や家族の為に、一生懸命身を粉にして働き、お金をちゃんと渡すところ。

不器用なので、自分の至らなさをそういう形で、誠意を見せる人たちだと勉強になりました。

DVだとお金にだらしない、給料入れずに使ってしまうとかありますからね。

なので、1人と付き合う毎に男性の深い真相心理がわかり、男性への理解につながりますよね!

84レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧