注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

夫婦の不一致

No.85 18/04/12 20:32
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

≫70

主さんは夫婦であって夫婦じゃない、そんな関係なのかもしれないですね。
結局信頼関係があったわけじゃ無く、信頼関係を築くことが出来てない関係。だから、壊れるものもない夫婦。
書きましたが、婚姻届けを出し法律的に夫婦になっただけどそこにはお互い夫婦になるにあたり大切なものを持たない夫婦。

信用していたものの崩壊、主さんは旦那さんのことを信用していたのでしょうけど、夫婦として信頼関係がつくれなかった。それは、信頼関係を作り上げる前にどこか夫婦になるにあたりねじが一本足りないというのか。上手く言えないけど。

私個人的な考えは、結婚の失敗が離婚だと思う。結婚したらその後は死ぬまで添い遂げるか離婚をするか。

旦那さんは一度の失敗を生かせずに(勉強せずに)同じことを繰り返そうとしている。人間本来ならば、一度の失敗で学習し二度と同じことを繰り返さないようにするものです。
なので主さんも再婚を考えるならば、今回の失敗に真剣に向き合い、二度と繰り返さないようにしないとまた離婚をします。旦那さんと同じです。

再婚して子どもがといってますが、その前にする大切なことを怠ってはいけません。怠ることが、再婚してお子さんが生まれたら、自分が機能不全家庭で育ちならば同じことをお子さんにしてしまいます。

85レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧