注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

体から始まった関係

No.2 18/04/04 05:04
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

辛いね。読んでいて悲しくなった。

まずね、一貫して最初から現在まで彼の気持ちは何も変わっていないよ。やはり『セフレ』の括り。その連れてきた同期にも話していたかもね、あれが俺のセフレだって。

そして、そんな彼に貴女は惹かれてしまっているから、SEXしなかったり、普通のデートっぽい事が『心境の変化?』と感じてしまう。
いや、むしろそれこそが都合の良い女になってる訳で、ヤリたい時はヤる。しなくてもいいと思う時は、他の事で付き合わせてるだけじゃん。むしろ、セフレでもない何でも言う事を聞く都合良い女。

自分のマンションまで提供して、無料で抱ける女。ちょっと甘い言葉投げかけるだけでOK。

厳しい言葉で悪いが、男に完全に舐められてるんだよ。
それとな、もし付き合えるかも?って淡い期待を持っているなら今すぐ捨てな。

考えてみ?仮に、付き合ったとして、行きずりの女と避妊しないでSEXする男を信用できる訳?
そして、逆に行きずりの男と避妊しないで受け入れた貴女を信用する訳がない。少なくとも俺は絶対に無理。

ここから立場の一発逆転狙うなら『あなたより素敵なセフレできたから、もうこれっきりにするよ』
って言うべき。

そこで、こんなに都合の良い女を手放したくないと、あの手この手で男は言い迫ってくるかも知れない。実は付き合う事も考えていたとか、何とか。

そこで言ってやれ。いや、あなたとするより新しい人の方が何倍も相性良くて。もうあなたの淡白なSEXじゃ無理だからごめんねって。

それくらいコケにしてやっていいよ。貴女はそれくらい相手に馬鹿にされてるんだから。

2レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧