注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

毎日、楽しくない

No.37 18/04/03 16:52
匿名37
あ+あ-

20代後半から新人代謝の働き衰え始め、以前はこれだけのカロリー摂取で、運動もしてたら痩せたのに、今は痩せないのは当然。
逆に、これぐらい食べても体重変化は無かったのに、今は太るのも、当然。
1日の必要摂取量って、年齢や生活環境によって変わってくるよ。
年齢と共に、運動する習慣も減ってくる、車や電車での移動などから、必然的に筋肉量も減り年齢も加わり、ちょっとやそっとじゃ痩せられない身体の出来上がり。
ゆっくり気長に正しいダイエットを。
急ぎたいなら、ライ◯ップとかしか無いよね。
お金が半端なく掛かるらしいし、想像を絶するキツさらしいけど、食生活から全て徹底管理してくれるみたいだから、投げ出さなければ、痩せると思う。
けど、大半が退会した後、リバウンドして、大変な事になってるけど。
それだけ、太るの簡単、痩せるの大変、痩せた身体を維持するのには努力が必要って事だよね。
ゆっくり歩いて、自分のペースで前向きでいれば、長く掛かるだろうけど、体重も落ち引き締まり、笑顔が気持ち良いねって言われるようになると思う。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧