注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

彼女がタバコを吸っているのを隠している。

No.13 18/04/03 02:36
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんから辞めて欲しいと言ったのかな?彼女が主さんに気を使ったか、もっと好きになって欲しいとかで、辞めると言ったのかな?
どちらにせよ、ニコチン自体や、吸う行動に対する依存が強ければ、そう簡単に辞められないものなのです。
その人の意志とは相反しても。
女性の方が、どちらかと言うとハマったらのめり込む生き物らしいですよ。
ホストにハマるととことん貢いでしまうのがいい例。男性はそれはそれこれはこれ。が出来る生き物。

元から吸っていた女性なのですから、付き合うのなら、また吸い出す事も考えてつきあわないと。
じゃなければ元から吸わない人と付き合うしか無いですから。
失敗を繰り返しても、完全に自分の意志で辞める気にならないと、難しいですよ。
ダメだったとか、バレたら嫌われる、怒られると思ったのでしょうね。
だから隠れて吸ってしまうのだから。
誰かの為に辞めるのは中々難しいですよ。そこまで好きじゃないんだ…とかなんて、愚問です。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧