注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

婚約者が嘘をついて女性と飲みに

No.48 18/03/25 12:47
イケメンさん11 ( ♀ )
あ+あ-

浮気した、しようとしたことは悪いこと。それを攻めて主は何を得ることができるのか?ですよ。彼との関係に何がプラスになりました?
彼は開き直ったのですよ。それが良かったことですか?
私はそうは思わないけどな。私はですよ、主がこんないいことありましたならば問題ない。

具体的にと言うけど、考えなくてもできるでしょ、そんなこと。ベースは相手期待する自分の気持ちなんだからしっかりしてれば出来ること。なんで考えなきゃできないのか。
好きな人が悪いこと、許せないことしました。そこを責めることで2人の関係がより強固なものになればいいと思う。
主は壊したい、壊れて仕舞えばいいと思ってるのかかな?そこがわからないけど。
許せないことがあっても、少しでも相手とのこと考えることができれば、できることなんだけどな。

具体的にと言われたら、彼を攻めますでも、攻めながら彼がここだという隙を作りながら話しする。
それだけのことです。簡単なことです。それで都合のいい女になるもならないもの、自分次第。それで都合よく使われたらそれだけのもの。
ホッと一息ついて、反省して考えることさせてもらえたと感謝されるかは主次第。
感謝もされない女はそれだけだったとその時わかるのですよ。
2人の今までの関係は他人にはわかりません。

ただ攻めて今は開き直ってる、それじゃ主さんはそこからどうしますか?でしょ。
相手を責めることで主さんは何をしたかったのか知りませんが欲しいものは手に入りましたか?
我慢できない許せないはわかるけど、花見に行って欲しくないそんな想いもあるわけだし、彼にとって欲しい行動あるはずですよね。

48レス目(240レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧