注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

お弁当作りの主さんと皆様70

No.490 18/04/18 21:31
匿名さん287
あ+あ-

≫489

209です。ご心配ありがとうございます。目薬3種類処方されました。1週間程で良くなりそうです。

おにぎりバラバラ事件ですか(笑)自分も同じです(* ̄∇ ̄*)

めだかの母ちゃん様もご主人共々、汁物にさつまいもやかぼちゃは入れないんですね。なんだか甘い食材はおやつっぽくてごはんに合わないと主人は言います。
豚汁は榎茸もたっぷり入れます。汁物って手軽にたくさんの栄養素が摂れるから有難いです。

めだかの母ちゃん様、明日は讃岐うどんに天ぷらなんですね。朝のおうどん身体も温まるし、気持ちもホッとしますね(*^-^*)

ご主人様、左足裏の痛みがかなりあるようですが、大丈夫でしょうか?痛みが一番辛いと思うので、先ずは鎮痛剤で落ち着けばいいですね。そしてできるだけ早めに診察受けた方がいいです。
メニエールとの関連はわかりませんが、肝機能や電解質の異常で足裏が痛くなる事はあります。現に自分がそうでした。こむら返りはお酒を飲み過ぎた後寝てる時によくなります。

ご主人様もお酒を多く召し上がるなら少し減らして様子を見られたらいいかも知れません。

体験者は語るでした。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧