注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

お弁当作りの主さんと皆様70

No.450 18/04/16 17:52
匿名さん287
あ+あ-

≫448

こちらこそご心配ありがとうございます(*^-^*)

食事は昨夕辺りから普通に戻り、体重も一気に3㎏戻りましたよ。自分のばあい、少しだるくても散歩したりするとだるさも取れるみたいです。
職務のストレスはトップが変わった事もあるし、結構社内いじめとかもあってそれが辛いです。うちの場合は新人のパートが60近くのパートの方に意地悪するので、びっくりです。逆はよく聞きますけど、今まで比較的仲良くやってきた部署だけに気持ちが沈むんですよね。

ご主人様は血糖値は大丈夫なんですね。良かったです(^^)うちはインシュリンは打ってないですが、血糖値を下げる薬とコレステロールを下げる薬を飲んでますよ。それでも好きな物はできるだけ食べさせてますね。

ストレスが病気を引き起こす大きな要因だと思っているので、上手くコントロールしたいんですがなかなか難しいですよね(T-T)

マンガは『ガラスの仮面』をまた1巻から読んでました。最近のは全く読まないんですが…。小学生の時なかよしで連載してた『キャンディー キャンディー』とかも読んでます。当時のコミックスなので、もうぼろぼろになってますが、
岡田あーみんのギャグマンガ『こいつら100%伝説』とかもストレス解消になるし大好きです。
どれも随分古い作品ですけどね。

めだかの母ちゃん様、お薦めのマンガや小説あったらお時間ある時にでも教えてください(*^-^*)

また来ます。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧